日陰からこんにちは

六年間物置きに引きこもった末パチ屋でバイトする喪のブログです。

やりたいことができない

もうこいつただの駄目人間だわ……
しかも最近あまりにも人を好きになれなくて
脳内彼氏つくろうとか思ってる
仕事失敗した後に思ってる
課題やってないのに思ってる

仕事の失敗無い日もあるんだけど基本的に小さい失敗から大きい失敗まで
1日一回はする
大体入って2ヶ月の元ヒキなら大体これくらいか?
自分はもっとできる的な慢心が自分の首を鉄線で絞めてるのか???
(どうでもいいけど真綿で首を絞めるって表現最高にゆるふわガールっぽい)

あ~でも絞められるならヤンデレの彼氏がいいですね……(届かぬ想い)
っていうか別にエンドオブザ人生を決めてくれる異性だったら彼氏でも何でもいいんですが高望みですかね?????
あ~でもヒグマに殺されるのはいたそうだからNG

最近は通勤に使う小田急小田原線某駅を通過する
特急ロマンスカーくんに実を投げることを夢想してます
ミラクルトレインかな?(すっとぼけ)

割と大きなミスをしたんだけど死ぬ気にならないし生きるしかないな(死なないとは言っていない)

あと怖くて体重計乗れない
ここ数日セブンで帰りに五百円以上買うのやめたい
何で食べることって楽しいんだろう
課題とか日常の作業どうして楽しめないんだろう
日常というか自分の人生が嫌なのか
これはもう他人からしたら痛いぐらいに輝かしい人生を夢想して生きるしか無いですね……

あと超久しぶりにケアグッズ買いました
多分一年ぶりぐらい

f:id:rhizanthella:20150705045556j:plain

ビオデルマのクレンジングと
マジョマジョのグロス
アヴェンヌのクリーム
あとお試し価格でアヴェンヌと雪肌精のウォータースプレー
(確かアヴェンヌスプレーのほうはほぼ水)

スプレー2つは比べ試すつもり

写ってる子はセイディスプリンクルさん。


f:id:rhizanthella:20150705050230j:plain

これは外見で衝動買いした資生堂オイデルミン。クレンジング。
五百円。
お店の隅でひっそりしてました。

髪ケアアイテムとコスメと下地どうしようかな
あとスキンケアあの四メーカーどうしようかな