日陰からこんにちは

六年間物置きに引きこもった末パチ屋でバイトする喪のブログです。

2015-01-01から1年間の記事一覧

やりたいことができない

もうこいつただの駄目人間だわ…… しかも最近あまりにも人を好きになれなくて 脳内彼氏つくろうとか思ってる 仕事失敗した後に思ってる 課題やってないのに思ってる仕事の失敗無い日もあるんだけど基本的に小さい失敗から大きい失敗まで 1日一回はする 大体…

何もしたくない

休みなんでカレー食べて江ノ島行った。知り合いの軽トラで。ブレた江ノ電 カレー。 あとしまむら的服屋で安い下着と服買った。センスはアレだが気に入ってる。夜に現実逃避したさすぎてコンビニで 780円分お菓子買って完食した養豚場かな? 目標体重まであと…

ケーキを食べるために夜更かし

帰宅が夜中の零時過ぎくらいで家出るのが午後3時くらい つまり自由時間15時間 そのうち3時間30分は入浴と化粧なんかの身だしなみに使う(喪女なので化粧とか体毛処理に時間を要する) これで残り11時間30分睡眠時間ほんとどうしよう あるモデルさんは五時間…

昨日は誕生日だった(誰にも祝われなかったけど)

昨日は私の誕生日だった。 (私は遅番なのでまだ今日というような感覚だけど)友人や恋人は居ないし家族とは疎遠なので特に誰かに祝われたとかそういうのはなかった。あ、フォロワーの人がひとり祝ってくれたか。ありがとうございます。自分で自分に何かした…