日陰からこんにちは

六年間物置きに引きこもった末パチ屋でバイトする喪のブログです。

昨日は誕生日だった(誰にも祝われなかったけど)

昨日は私の誕生日だった。
(私は遅番なのでまだ今日というような感覚だけど)

友人や恋人は居ないし家族とは疎遠なので特に誰かに祝われたとかそういうのはなかった。

あ、フォロワーの人がひとり祝ってくれたか。ありがとうございます。

自分で自分に何かしたとかも無い。
コンビニで買うお菓子の種類をひとつケーキ変わりのクレープにしただけ。

時間かけて化粧するよりパッパとやったほうが圧倒的に仕上がりまともだった
あと塗り方替えた
化粧品にも使い方があるのか

誰かの言うことを素直に聞いて誰かの役に立って
誉められたら素直に喜ぶ
誰かを優しく気遣える余裕があった

これが出来たことが誕生日とは関係無いけど嬉しかった

******

げ。来月水曜出勤無理だ。
火木休みでいいですよって言ってしまった 明日話さなくては……

その代わり早く引っ越してフル勤務にしてあげたいな 共同賃貸楽しいといいなあ 早く連絡しないと

洋服の修繕と古物商へ連絡してないな。
タスクリスト整理もしてない

化粧品とかは来月。

明日は新しい水で風呂入ろう
lashのスターライトスターブライト(銀星入浴剤)使おう

あと美味しい飴発見した
パッケージも駄菓子チックで好き

f:id:rhizanthella:20150627014618j:plain

欲しいビスクドールブライス2体があるんだよね
お金足りないな