日陰からこんにちは

六年間物置きに引きこもった末パチ屋でバイトする喪のブログです。

何もしたくない

休みなんでカレー食べて江ノ島行った。知り合いの軽トラで。

f:id:rhizanthella:20150702230346j:plain

ブレた江ノ電


f:id:rhizanthella:20150702230447j:plain

f:id:rhizanthella:20150702230522j:plain

f:id:rhizanthella:20150702230619j:plain

f:id:rhizanthella:20150702230636j:plain

f:id:rhizanthella:20150702230701j:plain

カレー。


あとしまむら的服屋で安い下着と服買った。センスはアレだが気に入ってる。

夜に現実逃避したさすぎてコンビニで
780円分お菓子買って完食した

f:id:rhizanthella:20150702230938j:plain

養豚場かな?
目標体重まであと四キロ あああ……
明日は帰りは野菜チップのみ
昼メシはどうしよ


f:id:rhizanthella:20150702232225j:plain

申し訳程度のブライス要素
写ってる子はコンテッサマルゲリータのテッサ。
フォロワーの方の中に
コミュ練習のために人形と喋ってるみたいなツイートしてる方がいた気がする

私も痛い人なので心の中でよくやるけどコミュ力は上がらないと思った(経験者は語る)

******

江ノ島ではひとりテンション高くてやる気満々だったのに
家に帰るとやる気が起きなくなる

課題やってない、
某古物商とも元先輩ともシェア予定先とも連絡とってない、
片づけてない、
洗濯してない、
音楽整理してない、
タスク整理してない。

おまけに髪切りたいし
ヘアケア、スキンケア、コスメをちゃんと買いたい
服も欲しい 全部ブランドとかではないけど
欲しいブライスが三体あるんだよな
でもこの三体外見大好きな部分と好みじゃない部分あるんだよな

ビスクドールは諦めた
アクセサリーも
今はブライス欲が強い

あと重病とかじゃないんだけど慢性的な症状と肌荒れのせいで病院行かないといけないな ……週1日で。
5日間働いて1日藤沢のスクール1日病院二件って休み無い(確信)
課題やタスクとかはむしろ平日やろう
週の楽しみは藤沢近辺探索と作品鑑賞系になりそう


今日はまずシェア先と連絡とって
音楽整理して寝よう

明日は一時間早く家出てティント系グロス漁ろう



この場所を離れるためにこの場所で頑張っているのがそもそもの間違いなのかもしれない

その一時間その一日を生ききりたい

まだ自分のことは好きでいられるみたいだ
忌々しいけどあの子供時代の自分が嫌いになれない 間違い無く社会に適応できてなかったけど
まだ幼稚性あるけどね

ここで何も出来ないなら出来る場所に移動しようと思う
さようなら可哀想な誰かさんの故郷
あーやっていけるかなー、まあやるけど。

あーあいつほんと あーやだ